ブログ
  • ブログ

秋保温泉TAOYA♨柴田女子会♨

みなさんこんにちは(^^♪

今日は先日行ってきた、女子4人旅のお話♪

柴田建設工業の女子は4人だけ

社内では部署が違うので、なかなか4人で集まる機会がないのです。

4人で集まれる時間はとてもとても貴重なんです。

約1年ぶりに、4人で女子会を開催することができました(^▽^)/

秋保温泉へ

今回は、秋保温泉に一泊してきました♨

秋保はとてもご近所なので、会社から15分程度で行けるのです!

最近リニューアルしたばかりのTAOYA秋保へ!!

紅葉のピークはまだ少し先でしたが、色づいている箇所も多々あり、とってもキレイでした♪

TAOYA秋保はオールインクルーシブで、なにも気にすることなく、

好きなものを好きなだけいつでも飲むことが出来たのがとっても幸せでした!

チェックインから生ビールで乾杯!ちゃんと美味しい生ビールで感動!(失礼w)

夕食のバイキングも時間ギリギリまで堪能し、

大人気TAOYA名物!夜食のカレーうどんもしっかり食べましたよ。

リニューアルされた温泉も最高でした!!!!!!!

紅葉を見ながらの温泉、湯上りのキンキンのビール。

そして何より朝食バイキングがめちゃくちゃ美味しかった!!海鮮丼最高!!

朝から生ビール。。贅沢すぎました。。

はぁ。。何度も言いますが最高でした。。

また来週からお仕事がんばろうって思えました(*´з`)

最後に

温泉といえば、クリアグリップなんです!!

職業病で、温泉に行くと、どうしても、ここ滑るなぁと思ってしまう私たち。笑

極楽湯やゴルフ場のお風呂、介護施設の浴室にはクリアグリップ施工しています。

 

滑るのが当たり前ではないんです。滑って危ないお風呂場にも防滑施工を!!

みなさんの安全を守る、滑り止め施工をしましょう(*´з`)♪