ブログ
  • ブログ

マンションエントランス前の床施工から3カ月経ちました!

 

みなさん、こんにちわ♪

★マンションエントランス前の床施工から3カ月経ちました☆彡

 

昨年の12月に仙台市内のマンションエントランス通路部にクリアグリップを施工しました。

3カ月経過したので、状況を確認してきました。

沢山の住人の方や、荷物を運ぶ台車などが多く通るので剥がれなど心配していましたが、剥がれもなく

防滑効果もバッチリと効いていました(^^♪

これから梅雨の時期もありますので、安心して歩行できますね💖

 

 

『施工前』特殊な洗剤を使い綺麗にお掃除をしてから施工をします。

『施工後』グリップが効いて滑らない床に生まれ変わりました!

玄関の床やエントランスの滑りにお困りの方は、是非「すべらん革命宮城仙台店」に問い合わせお待ちしております!

見積もりだけでも気軽にお問い合わせくださいね!